オカリナコンサート(みすぎの郷)

文貴:支援主任 新井

11月26日みすぎの郷でオカリナのコンサートが行われました!
オカリナを近くで聞くことがあまりないので楽しみです!

『オカリナ・アノン』の皆さんです。

「もみじ」や「夕焼け小焼け」などの童謡や「上を向いて歩こう」などの懐かしい曲をたくさん演奏してくださいました♪
皆さん歌詞カードを見ながら歌ったり、手拍子をしたりと楽しんで聞いていました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

綺麗な音色を聞かせていただき、ありがとうございました。

また皆さんの演奏を聞けることを楽しみにしています♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)