紅葉見に行ってきました(みすぎの郷)

文貴:支援主任 梁島

11月30日、大平町にある清水寺に行って来ました。天気も良く絶好の外出日和でした。

清水寺に着くと本橋様の弟様がお寺を案内してくれました。車で一番上まで上ることができ、眺めは最高でした。
特に、いろは紅葉が綺麗に赤く染まり「染めたみたいだね」と感心されていました。
境内の上の山をさらに歩いて登れば展望台もあるようです。今度は展望台に挑戦しましょうね。
紅葉以外も、桜やあじさいなど季節のお花が楽しめるとのことです^^

また、みんなで綺麗なお花を見に行きましょう

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)