晴天の空の下(みすぎの郷)

文責:支援主任 松本

12月2日快晴の空の下で、本日は岩舟町の第9回ウォークラリー大会の日です!
みすぎの郷が第一チェックポイントとなり、駐車場を使用して頂き、沢山の地域の方々に立ち寄ってい頂きました!

地域の方々のゲームの合間に、入居者様も参加させて頂きました♪

狙いを定めて、、、

見事ボードに乗りポイントゲット!!!
外に出た時は寒さに体が震えていましたが、何度もゲームをされているうちに『温かくなってこりゃいいや』と仰っておりました!
第9回ウォークラリー実行委員会の皆様方、参加させて頂きありがとうございました(*^_^*)

又、これを機に地域の方々にみすぎの郷を知って頂き、普段も気軽に立ち寄って頂けたらと思います!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)