“そばにいようの会”の皆様ありがとうございました!(ひのきの杜)

文責:芳賀

11月24日、蕎麦打ちボランティアとして、「そばにいようの会」の皆様がひのきの杜へ来てくださいました。毎年、蕎麦打ちの実演と体験をさせていただき、そして美味しいお蕎麦をいただいております。

利用者のみなさん、「そばにいようの会」の蕎麦打ちの技に見とれていました。
また、蕎麦打ちも体験させていただきました。「難しかった」よりも「楽しかった」という気持ちが大きかったようです。見て下さい!みなさん良い表情ですね!
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
お蕎麦、美味しかったです!!
来年も是非お願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)