やまと地域交流市(やまと)

文責:支援主事 渡邊

日に日に風が冷たく、寒さが感じられる季節になりましたね。皆さん体調等お変わりなくお過ごしでしょうか?
11月15日(木)に恒例のやまと地域交流市が開催されました~!

ちょっ蔵の惣菜販売は販売開始と同時に大盛況!!
イモフライや焼きそばが、大人気でした(*^^*)
すぎのこの野菜販売では、白菜やネギ、春菊など…
この季節に食べたくなる、鍋を作るには欠かせない野菜が揃っていました!
皆さん、抱え込むほどたくさんの野菜をお買い上げいただきました!
来月も、どのような食材が揃うのか楽しみですね♪

次回のやまと地域交流市は、12月20日(木)です。皆さん是非お越しください!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)