みすぎ庵新そば祭り(みすぎの郷)

文責:支援主事・黒澤

11月11日みすぎ庵の新そば祭りに行ってきました。

開幕から地域の方や県外からの大勢の人で賑わっていました!賑わいにも負けないVサインです!
いい天気で気持ちよさそうです~
後ろではミニ歌謡ショーをやっていました
屋台を見て回りました!お祭りということもあっていつも以上に笑顔がまぶしいですね、とってもキラキラしてます!(^^)
これからも地域の方と交流する機会を大切にしていきたいですね!また来年も楽しみです!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)