平成31年度採用内定者の会(経営管理部)

文責:経営管理部 布施木武

12月22日(土)、みずほの家を会場に内定者の会を開催し、現在10名の内定者のうち、9名にご参加いただきました。

今年度も採用試験を数回実施しましたので、みなさん初顔合わせに緊張気味(‘ _ ‘;)
この会の主な目的は“同期となる者同士の絆を深めあうこと”を再確認して、座学だけではなくレクリエーションも行いつつ、、、
昼食のボリューム満点ちょっ蔵スペシャルランチを頂くころには、趣味の話が飛び交うほど打ち解けてきましたp(^o^)q
午後はボウリングで体を動かし、最後にはこの笑顔!!( ^o^)(‘v‘)ノ

参加者の「内定者の会に参加して良かった!」の言葉に嬉しさが溢れてきました。

真の優勝は諸岡事務局長だったのは、ここだけの話(^^;)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)