そばにいようの会(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 森下

そばにいようの会の方が、ひのきの杜にボランティアで蕎麦打ちに来てくれました。蕎麦打ちの実演を利用者、職員と共に楽しみました。
そばの香り、出来るまでの工程を教えて頂きながら、皆で体験し、楽しむ事が出来ました。出来上がった蕎麦は利用者、職員に
感謝の気持ちを込め、ひのきの杜共生農耕班が作った野菜、手芸班の皆さんで、リースを作成して贈らせて頂きました。とても美味しく頂きました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)