栃木農業高校生施設見学(みすぎの郷)

文責:支援主任 宮田

12月11日(火)、栃農生が施設見学に来ました。始めに、会議室にて日程、施設長からの挨拶がありました。学生さんは、とても緊張した表情で真剣に話を聞いていました。その後、各ユニットに分かれて入居者様と交流をしました。

皆さん一緒に「故郷」を歌いましょう♪
歌った後は、お互い緊張もほぐれて笑顔で会話されていました
クリスマスの製作を一緒に行いました!
「雪だるま、上手に描けてるね(^_-)-☆」

短い時間でしたが、帰り際には、笑顔で握手(*^。^*)
高校生も入居様も楽しい思い出ができたようでした。また、いつでも遊びに来てくださいね♪
楽しみに待ってまーす!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)