はっぴーばーすでーー!(みすぎの郷)

文責:支援主任 砂生

11月30日!天気は秋晴れ!とても暖かな天候に恵まれた日。
27日にお誕生日を迎えられた入居者様と外食に行きました!
お蕎麦がお好きとのことで、みすぎの郷の目の前にある、みすぎ庵さんにお邪魔しました!
先日、新そば祭りを開催されたみすぎ庵さん。もちろんお蕎麦は新そばで!すでに気分はわくわくでいっぱい!
お誕生日お祝いとのことで、娘様たちもご一緒に参加され、入居者様は嬉しそうでした。

頼んだメニューが届くと、おっきなお盆にたくさんの食べ物が…!こんなに食べられるかなと驚かれるご様子が見られました。
しっかりとお蕎麦を召し上がられ、最後には「美味しかったね」と嬉しそうに笑われていました。
一年を重ねられた喜びに触れられた、素敵な日でした。
本当にお誕生日おめでとうございます。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)